歴史と文化が色濃く残る文京区は、落ち着いた街並みと知的な雰囲気が魅力のエリアです。学問の神様として知られる湯島天満宮や、四季折々の景色が楽しめる小石川後楽園、さらに東京ドームシティではイベントやレジャーも充実しており、散策から遊びまで幅広く楽しめます。春には桜、秋には紅葉と、季節ごとの表情が豊かで、ゆったりとした時間を過ごしたい方にも人気のエリアです。
そんな文京区でのひとときを、NADECOのサービスでさらに楽しい時間にしてみませんか。宴会コンパニオンやノーマルコンパニオン、出張コンパニオン、パーティーコンパニオンなど幅広く対応し、さまざまなシーンに合わせた空間づくりをお手伝いします。料金は明確で安心の1名120分最大12000円よりご利用可能です。
旅行の合間のひとときや、カラオケを交えたにぎやかな席、落ち着いた懇親会など、シーンに応じて柔軟に対応できるのも特徴です。20代から40代が中心のスタッフが、場の空気を読みながら自然な会話と気配りで心地よい時間を演出します。
本郷や湯島、水道橋周辺はアクセスも良く、忘年会や新年会、歓送迎会といった企業の集まりにも最適です。商工会や青年会、地域の神輿会、消防団の集まりなどでも利用されており、出初式後の打ち上げとしても好評です。また、慰安旅行で訪れた際の夜の時間を楽しむ選択肢としても利用が広がっています。
NADECOは年間3000件以上対応してきた実績があり、幹事様の負担を減らしながら、参加者全員が楽しめる時間づくりを大切にしています。文京区観光とあわせて、少し特別な時間を過ごしたいときに、気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか。
文京区のコンパニオン宴会NADECOなら格安で20代30代のコンパニオンを派遣致します♪
文京区では主に以下の宴会でご利用いただいております♪

文京区のコンパニオンについて
文京区でコンパニオン派遣をご希望の場合、事前にご予約が必要です。ご希望の日時や場所をお知らせください。予約状況を確認し、手配が可能でしたら正式予約とさせて頂きます。尚、ホテル、旅館へ派遣をご希望の場合、先にコンパニオン入場許可を確認してください。※ホテル、旅館によってコンパニオン派遣を禁止している場合も御座います。
こんな時にご利用されます
- 友人・会社の同僚との飲み会・慰安旅行
- お得意様・取引先の接待
- 商工会・青年会・消防団・神輿会等での懇親会
- 屋形船・BBQ・花火大会などでのご宴会
文京区コンパニオンの料金について
文京区サービス料金
1名120分 12,000円(税別) + 交通費
コンパニオンは120分2名より承ります。
お支払い方法
現地キャッシュ、事前銀行振込にて対応しております。
当日の派遣は午後5時までの受付とさせて頂きます。
当社は、適格請求書等保存方式(インボイス制度)に基づき、適格請求書発行事業者として登録済みです。
そのため、当社が発行する請求書・領収書は、インボイス制度の要件を満たした内容となっており、仕入税額控除に対応しております。
法人様・個人事業主様を問わず、安心してお取引いただけますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
在籍コンパニオン一覧
文京区在籍中のコンパニオン100名以上です!上記写真はサンプルとなります
コンパニオンの種類
-
-
ノーマルコンパニオン私服コンパニオン・スーツコンパニオン
一般的なコンパニオン派遣となります。 私服、スーツでの派遣が可能です。 私服の場合、清楚系のスカート又はワンピース姿としております。 ジーンズやシューズ、ブーツなどは禁止しております。 派手過ぎず、地 ...
続きを見る
-
-
衣装コンパニオンコスプレコンパニオン
コスチュームは7種類ご用意しております。 チャイナドレス レースクィーン ミニスカポリス バドガール セーラー服 メイド服 バニーガール コスプレコンパニオンとは? コスプレコンパニオンとは、イベント ...
続きを見る
-
-
ドレスコンパニオン40代パーティーコンパニオン
40代のパーティーコンパニオンをお探しならNADECOへご依頼を! 一番ノリが良かった、一緒に飲んでいても楽しかった世代ではないでしょうか? 40代なら色気まんまん!見た目は30代とも20代とも見えま ...
続きを見る
ご予約前に必要事項をご確認下さい
- 御連絡が取れる代表者様ご連絡先
- 宴会開始日時
- コンパニオンの人数
- 宴会場所詳細 ※まだお決まりでない場合、仮予約として抑えて頂ければこちらでお探しも可能です。
- 団体名・予約名 ※施設などで予約されました団体名又は予約名
ご予約を前提のお客様でしたら宴会場の手配も当社で行っております。文京区でお近くのお勧め宴会場をご案内致します。
注意
年末年始のご予約はどうぞお早めに!12月、1月の週末は大変混み合います。お早い方で3か月前から週末のご予約を頂いております。1ヶ月前では殆ど予約が取れない状態です。文京区で忘年会、新年会でコンパニオンを呼んで宴会をご希望のお客様はお早目のご予約をお勧め致します。
こんな思いをしたことがありませんか?
- コンパニオンさんがお酒を全く造らず、ただ座っているだけだった。
- コンパニオンが会話もせず無愛想な態度だった。
- 来たコンパニオンがタバコ臭かった。ちょっと異臭がした。
- 身だしなみが悪くて、服も汚れていてちょっと不潔だった。
- 20代のコンパニオンでお願いしたのに、要望とは違ったコンパニオンが来た。
NADECOはここが違う
NADECOでは、このような対応は一切行っておりません。また、コンパニオンへの指導教育を徹底しております。お客様からの信頼があるからこそ、創業20年という継続的な運営が出来ております。どのお客様へも感謝を持った対応を心がけております。
文京区の宴会飲みスポット情報
湯島エリア:湯島は文京区の中でも特に飲食店が集まるエリアで、落ち着いた大人の雰囲気が魅力です。老舗の居酒屋や個人経営の隠れ家的なお店が多く、しっぽりとお酒を楽しみたい方にぴったり。上野エリアにも近いため、にぎやかさと静けさのバランスがちょうど良く、仕事帰りの一杯やゆっくり語り合う場としても人気があります。日本酒にこだわる店も多く、食とお酒をじっくり味わえるのが特徴です。
水道橋エリア:水道橋は東京ドームの最寄り駅として知られ、イベント帰りの人でにぎわう活気ある飲みスポットです。駅周辺には大人数対応の居酒屋や個室店舗が多く、宴会やグループ利用にも便利な環境が整っています。スポーツ観戦後の余韻を楽しみながら飲めるお店や、リーズナブルに楽しめるチェーン店も充実しており、気軽に立ち寄れるのが魅力です。
本郷三丁目エリア:本郷三丁目は学生街とビジネスエリアが融合した独特の雰囲気を持つエリアです。リーズナブルでボリュームのある居酒屋から、おしゃれなバルまで幅広いジャンルが揃っています。落ち着いた路地裏には穴場的なお店も多く、知る人ぞ知る名店を探す楽しみもあります。気取らずに楽しめる空気感があり、初対面同士の飲み会やカジュアルな集まりにも適しています。
文京区主要エリア
大塚 小石川 後楽 春日 白山 千石 千駄木 根津 本郷 西片 向丘 弥生 目白台 関口 水道 音羽
文京区周辺での定番宴会場所は個室居酒屋です。いくつか個室居酒屋をご紹介します。飲み放題、大人数での宴会も可能な個室居酒屋です。
のとみ 水道橋本店 〒113-0033 東京都文京区本郷1-14-5 03-5805-1808
酒トナデシコ七変化 〒113-0033 東京都文京区本郷2-39-2 番場ビル 03-6240-0984
個室居酒屋 祭家夢吉 上野広小路店 〒113-0034 東京都文京区湯島3-40-7 カスタムビル1F 050-5489-1818
北海道 後楽園メトロ・エム店 〒112-0003 東京都文京区春日1-2-3 メトロ・エム6F 03-5842-2077
車屋 〒113-0031 東京都文京区根津2-18-2 03-3821-2901
-
-
初めての方へご利用方法
step1受付け手配 まずは、お電話又は予約フォームより受付を行って下さい。幹事様名、宴会日時、宴会場所詳細、コンパニオン人数、服装、施設等の御予約名、お客様人数をお知らせ下さい。宴会場所が中々見つか ...
続きを見る
-
-
ご利用規約禁止事項・ルール
18歳未満の方はご予約頂けません。現地にて18歳未満らしき方がいらっしゃった場合、身分証明など確認を取らせていただきます。 法律に定める違法行為(傷害,暴行,恐喝,強要,脅迫,名誉・信用毀損,業務妨害 ...
続きを見る
-
-
求人情報コンパニオン・送迎ドライバー募集
当社ではコンパニオンと送迎ドライバーを随時募集しております。日払い、副業、専業主婦、学生可能です。高収入日払いだから急な出費でも安心です。資格、経験不問。未経験者の方も徹底サポート致します。 待遇につ ...
続きを見る
よくあるご質問










お客様感想
40代男性
のとみ 水道橋本店で昔の知人たちと集まりました。最初はやや落ち着いた雰囲気でしたが、コンパニオンが自然に会話をつないでくれて徐々に場が和みました。東京ドーム周辺を歩いた話や最近の出来事で盛り上がり、終始リラックスした空気に。気負わず楽しめる良い宴会になりました。
50代男性
酒トナデシコ七変化での会合は、落ち着いた雰囲気の中でゆっくり進みました。コンパニオンの丁寧な気配りのおかげで自然と会話が弾み、本郷周辺の散策の話などで和やかな時間に。騒がしすぎず、心地よい空気感の中で楽しめました。
30代男性
祭家夢吉 上野広小路店で同僚と飲み会をしました。最初からある程度にぎやかでしたが、コンパニオンが場の流れをうまく整えてくれて一体感がさらにアップ。仕事の話からプライベートまで幅広く盛り上がり、終始楽しい雰囲気でした。気軽に楽しめる良い時間でした。
60代男性
北海道 後楽園メトロ・エム店で旧友との再会を楽しみました。落ち着いた空間の中で、コンパニオンが程よい距離感で接してくれたのが印象的です。昔話や街の変化について語り合いながら、ゆったりとした時間を満喫できました。穏やかな宴会にぴったりでした。
20代男性
車屋で友人同士の集まりを開催しました。最初からにぎやかな雰囲気でしたが、コンパニオンの明るい対応でさらに盛り上がりが加速。食事とお酒を楽しみながら会話も広がり、そのまま二次会のカラオケへ。最後まで笑いの絶えない楽しい夜になりました。









